ファントムを考える
2005年6月15日 ファントム
データベースHPより引用
初めて知ったこと。。。レルガンと同じ武器だったんだねw
レルガンのがよかったのか!?
いやいや あの機動力と、クリックのしづらさ、大抵の状況出せれることに魅力をかんじたのだ。。トムがいい
今の使い方だと、魅力を感じた機動力がどうかと。。
天敵・・・EQ。だけ? なによりエネ切れが天敵。
自分のなかのトムの理想
飛んでくるROC、隅っこにいるROCをクロークしながら、ばれないように、ゴリ使って回路で止めて、食う。
対空では、ゴリ使って回路で止めて根こそぎ食う。
FEやHNの様な、爆発的殺傷能力はないが、そこそこ重要ユニは食える。
使いこなせば、かなりエロユニ化する。
ただ、エネが。。。。
今30000のエネだが、押してる時、エネのことが気になり
少なくなってるユニからTKしていくのだが、TKしてる間に
敵ユニいぱーい出てきて、盛り返されたことが、何度かあった。
TKもしないかんし、敵ユニくわないかん。。。
PCの前で取り乱してるのは、おれだけでしょうか。。
後方待機っぽくてイヤだけど、押してる時は、POC周りにいたほうがよさげ、特にE0戦は。。
装甲外そうかな。。。どうすっかな。。。
だれかアドバイスください。。ブブさんとか。。
AM11:24 綾心記
軽量歩兵中距離ユニット。長所と短所がハッキリしていて、長所を最大限に生かす戦法が何よりも有用。
証明弾Miscは、ユニットの向いている方向に味方共有視界となる赤い弾を飛ばす。
データベースHPより引用
初めて知ったこと。。。レルガンと同じ武器だったんだねw
レルガンのがよかったのか!?
いやいや あの機動力と、クリックのしづらさ、大抵の状況出せれることに魅力をかんじたのだ。。トムがいい
今の使い方だと、魅力を感じた機動力がどうかと。。
天敵・・・EQ。だけ? なによりエネ切れが天敵。
自分のなかのトムの理想
飛んでくるROC、隅っこにいるROCをクロークしながら、ばれないように、ゴリ使って回路で止めて、食う。
対空では、ゴリ使って回路で止めて根こそぎ食う。
FEやHNの様な、爆発的殺傷能力はないが、そこそこ重要ユニは食える。
使いこなせば、かなりエロユニ化する。
ただ、エネが。。。。
今30000のエネだが、押してる時、エネのことが気になり
少なくなってるユニからTKしていくのだが、TKしてる間に
敵ユニいぱーい出てきて、盛り返されたことが、何度かあった。
TKもしないかんし、敵ユニくわないかん。。。
PCの前で取り乱してるのは、おれだけでしょうか。。
後方待機っぽくてイヤだけど、押してる時は、POC周りにいたほうがよさげ、特にE0戦は。。
装甲外そうかな。。。どうすっかな。。。
だれかアドバイスください。。ブブさんとか。。
AM11:24 綾心記
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