ファントムを考える

2005年6月15日
     ファントム

  
軽量歩兵中距離ユニット。長所と短所がハッキリしていて、長所を最大限に生かす戦法が何よりも有用。
証明弾Miscは、ユニットの向いている方向に味方共有視界となる赤い弾を飛ばす。


          データベースHPより引用

   初めて知ったこと。。。レルガンと同じ武器だったんだねw


 レルガンのがよかったのか!?

  いやいや あの機動力と、クリックのしづらさ、大抵の状況出せれることに魅力をかんじたのだ。。トムがいい

  
 今の使い方だと、魅力を感じた機動力がどうかと。。


 天敵・・・EQ。だけ?  なによりエネ切れが天敵。

  自分のなかのトムの理想

   飛んでくるROC、隅っこにいるROCをクロークしながら、ばれないように、ゴリ使って回路で止めて、食う。

  対空では、ゴリ使って回路で止めて根こそぎ食う。

  FEやHNの様な、爆発的殺傷能力はないが、そこそこ重要ユニは食える。

  使いこなせば、かなりエロユニ化する。

  ただ、エネが。。。。

  今30000のエネだが、押してる時、エネのことが気になり

  少なくなってるユニからTKしていくのだが、TKしてる間に

  敵ユニいぱーい出てきて、盛り返されたことが、何度かあった。

  TKもしないかんし、敵ユニくわないかん。。。

  PCの前で取り乱してるのは、おれだけでしょうか。。


  後方待機っぽくてイヤだけど、押してる時は、POC周りにいたほうがよさげ、特にE0戦は。。



  装甲外そうかな。。。どうすっかな。。。


   だれかアドバイスください。。ブブさんとか。。



    AM11:24  綾心記

  

  

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