アレダ

2004年12月17日
  最近ちょくちょくシャウトをもらう。

 
 すごいむずかしい。

  戦場選び。

 
 人数の割合で決めるのだが。。 むずいね。

 中位いたとき、少々劣勢でも勝てたことがあり。

  それが快感となって、ちょっと前に出る癖が出てしまう。

 チャレンジという観点ではいいことかもしれんが。。。

 国を挙げての戦争だし。。


  いかに今までレジ長に甘えていたか痛感する。。


 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

  

    最近。押される事が多く。

 どうやって戦況ひっくり返すかを考える。


  どうやったらいいのだろう。。。

 なぜ押されるのか・・・・制空取られてる?

 なぜ制空とられるのか・・・全体の投入ユニバランスが悪い?

 なぜバランス悪いのか・・・戦場見えてない?

 なぜ見えてないのか・・・o(´^`)o ウー

  と押される要因はこれだけじゃないが。。

 ここからひっくり返そうっていう。未来予想図ができるといいのだけど。。

 例えば昨日の戦争で、エアーによりPLされてた。

 
  POCにはクロトムがいた。

 雅さがジャナ投入。  クロトム素通り。

  雅ジャナ囮で敵AAひきつけ、ROC展開しやすくなった。

  ここで一気にユニが出てればきっとひっくり返ってた。

  結果負けたが、やっぱり戦況ひっくり返すには、

 戦場にいるみんなでひっくり返さないといけないという、

     対策。に達しました。

 そんなことみんな知ってるワイっていうツッコミはなしで。。。w

 要因解析が大切なんだよなぁ〜〜

  なぜ。。なぜ。。なぜ。。ってw

 そこつかめれば。。。。


  あかんw  ない頭使ったら、痛くなてきたw

  
     PM8:38  綾心記


  

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