アレダ
2004年12月17日 最近ちょくちょくシャウトをもらう。
すごいむずかしい。
戦場選び。
人数の割合で決めるのだが。。 むずいね。
中位いたとき、少々劣勢でも勝てたことがあり。
それが快感となって、ちょっと前に出る癖が出てしまう。
チャレンジという観点ではいいことかもしれんが。。。
国を挙げての戦争だし。。
いかに今までレジ長に甘えていたか痛感する。。
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
最近。押される事が多く。
どうやって戦況ひっくり返すかを考える。
どうやったらいいのだろう。。。
なぜ押されるのか・・・・制空取られてる?
なぜ制空とられるのか・・・全体の投入ユニバランスが悪い?
なぜバランス悪いのか・・・戦場見えてない?
なぜ見えてないのか・・・o(´^`)o ウー
と押される要因はこれだけじゃないが。。
ここからひっくり返そうっていう。未来予想図ができるといいのだけど。。
例えば昨日の戦争で、エアーによりPLされてた。
POCにはクロトムがいた。
雅さがジャナ投入。 クロトム素通り。
雅ジャナ囮で敵AAひきつけ、ROC展開しやすくなった。
ここで一気にユニが出てればきっとひっくり返ってた。
結果負けたが、やっぱり戦況ひっくり返すには、
戦場にいるみんなでひっくり返さないといけないという、
対策。に達しました。
そんなことみんな知ってるワイっていうツッコミはなしで。。。w
要因解析が大切なんだよなぁ〜〜
なぜ。。なぜ。。なぜ。。ってw
そこつかめれば。。。。
あかんw ない頭使ったら、痛くなてきたw
PM8:38 綾心記
すごいむずかしい。
戦場選び。
人数の割合で決めるのだが。。 むずいね。
中位いたとき、少々劣勢でも勝てたことがあり。
それが快感となって、ちょっと前に出る癖が出てしまう。
チャレンジという観点ではいいことかもしれんが。。。
国を挙げての戦争だし。。
いかに今までレジ長に甘えていたか痛感する。。
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
最近。押される事が多く。
どうやって戦況ひっくり返すかを考える。
どうやったらいいのだろう。。。
なぜ押されるのか・・・・制空取られてる?
なぜ制空とられるのか・・・全体の投入ユニバランスが悪い?
なぜバランス悪いのか・・・戦場見えてない?
なぜ見えてないのか・・・o(´^`)o ウー
と押される要因はこれだけじゃないが。。
ここからひっくり返そうっていう。未来予想図ができるといいのだけど。。
例えば昨日の戦争で、エアーによりPLされてた。
POCにはクロトムがいた。
雅さがジャナ投入。 クロトム素通り。
雅ジャナ囮で敵AAひきつけ、ROC展開しやすくなった。
ここで一気にユニが出てればきっとひっくり返ってた。
結果負けたが、やっぱり戦況ひっくり返すには、
戦場にいるみんなでひっくり返さないといけないという、
対策。に達しました。
そんなことみんな知ってるワイっていうツッコミはなしで。。。w
要因解析が大切なんだよなぁ〜〜
なぜ。。なぜ。。なぜ。。ってw
そこつかめれば。。。。
あかんw ない頭使ったら、痛くなてきたw
PM8:38 綾心記
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