うは
2004年11月6日 今日久しぶりにシャウトしましたよ。
全然ダメポw
気の利いたシャウト飛ばない。。。
敵ユニ位置情報ぐらい。。。
挙句の果てには。
敵両PT視界ほしいって飛ばしたつもりが、
「敵両PY視界ほしい」。。。。。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
PYってw
まぁ 気持ちは伝わったかな。。。w
子供達が実家から帰ってくる時間となったので落ちましたが。
もちょっとやりたかったのが本音。
というのも。。。。。
実はシャウト好きではありません。
戦争に集中できない。
シャウト飛ばさないかん。
など等。
でも俺に一番足りない、「視界」というのが広がる。
操作に集中できない分戦場をいつもよりも見まくってる気がする。
視界が広がれば、勝因、敗因が見えてくる。
敗因が見えれば、対策案、改善策、が出て。
それを実行。
また実行に対しての反省。
戦争を良くするための第一歩の「視界」が養われる。
話はそれたが。。。。
自分を追い込むために、成長するために、
もちょっとシャウトしたかったな〜と思った。
といってもおれがレジ長やってもログイン少ないんで。。
ベイロン棟梁。特攻雅様今日は、ちょっとしかできなくてスンマソ
そしてありがとう。。 またよろしくぅ〜
PM23:22 綾心記
全然ダメポw
気の利いたシャウト飛ばない。。。
敵ユニ位置情報ぐらい。。。
挙句の果てには。
敵両PT視界ほしいって飛ばしたつもりが、
「敵両PY視界ほしい」。。。。。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
PYってw
まぁ 気持ちは伝わったかな。。。w
子供達が実家から帰ってくる時間となったので落ちましたが。
もちょっとやりたかったのが本音。
というのも。。。。。
実はシャウト好きではありません。
戦争に集中できない。
シャウト飛ばさないかん。
など等。
でも俺に一番足りない、「視界」というのが広がる。
操作に集中できない分戦場をいつもよりも見まくってる気がする。
視界が広がれば、勝因、敗因が見えてくる。
敗因が見えれば、対策案、改善策、が出て。
それを実行。
また実行に対しての反省。
戦争を良くするための第一歩の「視界」が養われる。
話はそれたが。。。。
自分を追い込むために、成長するために、
もちょっとシャウトしたかったな〜と思った。
といってもおれがレジ長やってもログイン少ないんで。。
ベイロン棟梁。特攻雅様今日は、ちょっとしかできなくてスンマソ
そしてありがとう。。 またよろしくぅ〜
PM23:22 綾心記
コメント